top of page

太古の数秘術による【 2023年8月のお勧めミスト】


上昇する螺旋のようなエネルギーが高い視点から物事を観ることを可能にし、全ての経験は霊的進化の一部だと思い出させてくれるでしょう。



・長い間抱えている心配や傷ついた記憶を手放す助けをします

・ハートとマインドを調和させます

・許しと癒しが起こるように溜まった涙を解放し、放出させます


【テーマカラー】ライムグリーン

【キーワード】女性性、ハートに意識を置く力、女神のエネルギー

【働きを高め合うミスト】チェリーウッド



良い香りの白い小さな花をたくさん咲かせる美しい樹木です



女神力とはなんぞや?!


近頃「インクルージョン(包括的)」という言葉をあちこちで目にするようになりました。


社会にはいろんな人、性別や年齢、ハンディキャップがあるなしとか、そんな色んな考え方を持った人がいると認め合って対等に関わり合いながら働いたり暮らしていくということで、対等というところがなかなか実現に向けて進まないもどかしいところですね。


まあでも、いろんな人がいるって当たり前だけど改めて言葉にするといろいろ考えるところがありますし、いろんな考えの人がいると言っても時代によって考え方や価値観が変化して

「昔は何気なく使っていた言葉も今では差別用語」なんてこともあるので学んでいく姿勢も必要です。



インクルージョンは例えば立場の強い人と弱い人を内と外で「繋ぐ」橋渡しで、トランスクルージョン(立場を超えて水平移動するという感じ?)こそ必要では、という考えもあるようです。あんまり考えすぎると難しくなってしまうのでこのあたりにして。。。



「繋ぐ」橋渡しというものと、女神力とライムグリーンを強引に(笑)繋げてみたいと思います。


ライムグリーンはハードペアミストとライオンスターゲートミストに含まれているカラーバイブレーションエッセンスですが、そのチカラは


「ハートに意識を置く、共同創造、信頼、新しいはじまり」


で、インクルージョンを連想させますよね。またこのカラーバイブレーションを含むハードペアミストは第3~第4チャクラの両方に働きかけるというか、中間的というか橋渡しの役割を果たします。


チャクラの色で考えても、黄色と緑の間の中間色で、中間色ってバチッと決まった色よりも優しい印象がありませんか。その優しさが女性性的なのではないかと、そしてバチッとどちらでもない、Yes/Noだけでもない、男女だけでもない、何かと何かを繋ぐ、それが今の時代に必要とされているものだし、そんな繋ぎ目を結んであげるのが女神力じゃないかと思うこの頃です。


なんにしても大切なのは、ハートに意識を置くということがポイントだと思います。

だって大切に思う人ととんでも野郎をくっつけるのは自分の心も痛むでしょ。自分自身の心も喜ぶ縁結びしていきましょう♪

お見合いさせるの大好きな「おせっかい人間」になれってことじゃないですよ、一方の都合だけとか、誰かや何かを粗末にするようなことは自分のハートも傷つけることだから、そういうのは変えていきましょう、女神力という優しさのスパイス?を加えてすごしましょう。



8月8日 ライオンズ・ゲート最大に


ライオンというと力強いイメージですが、ライオンスターゲート・ミスティカルミストが伝えるのは、ライムグリーン(女性性)とマゼンタ(天と地の架け橋)の新しいはじまりの世界です。


天から授かったチカラ(得意なこと・好きなことなど)を肉体という架け橋を使って、この地上でどんどんやっていきましょう。そしてその中に女神力という優しさを感じながら過ごしましょう。


太古の数秘術による【 2023年8月のお勧めミスト】


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page