top of page

太古の数秘術による【 2023年6月のお勧めミスト】

更新日:2023年8月1日


オーラの保護やチャネリング能力を高め、人生の変化や通過儀礼を優雅に切り抜けることができるよう助けます


・瞑想する時に

・ヒーリングエネルギーを高めガイド(導き手)との繋がりを強めます

・場を浄化するのに最適です


【テーマカラー】バイオレット、ホワイト

【キーワード】輝き、浄化、神聖さ

【対応チャクラ】第8チャクラ

【働きを高め合うミスト】ミルクウッドスパイクソーン


ホワイトスティンクウッドの枝と実
光の木ホワイトスティンクウッド

ニンジンのような味の実は、森の動物たちのごちそうです。



6月は夏至に向けて、光が最も強くなる月ですね。

そして7月のライオンスターゲートへと強い火のエネルギー期間が続いていきます。気温も高くて本当暑い季節ですね。

そんな期間へ向けて今、「光の木」ホワイトスティンクウッドはピッタリ♪



ライオンズゲートに向けて準備期間


例えば夏至なら『キャンドルナイト』ということで、お部屋に良い香りのする素敵なキャンドルを置こうと思ったら、置きたい棚などをキレイにお掃除して場をセッティングするだけでウキウキしますよね。


キャンドルを選んだり作ったりするのも楽しいですし、どこに置くか考えてセッティングするという行為も楽しみを増してくれて、香りを楽しむというシンプルなことにもイロドリを添えてくれると思います。



どうすればHappyなのか?考える


同じような感じで、夏至や冬至、ライオンズゲートや星々の動きなどからの力を得たいときも『今日からライオンゲートだなぁ、ミストしゅしゅしゅ』だけではもったいなくて

そのエネルギーがスムーズに入って来て動いてくれるよう意識してエネルギー場を浄化し、ライオンゲートのような強いエネルギーと繋がってどうすれば自分はHappyなのか?とあれこれ想像をしておくことで現実化への創造につながりやすくなります。


お掃除して、お料理や縁起物を用意したりお正月の準備に似た感じかもしれませんね。


本格的に準備をしなくてはだめ、という事ではなく、大切なのは心に受け入れたいもののスペースを作っておく、と意識すると良いということです。願望でいっぱいにしないこと。



自分が求めていることが正解とは限らないので、起きたことを受け入れてみる

何も起こらなかったのも「ひとつの結果」


バオバブミストの口コミなど拝見していると顕著なのですが

誰かが「こんなことが叶った~!」という情報を元に商品を手に入れたけれど、自分には何も起きなかったという場合


・どんなキャンドルをどんな風に灯したかったのか想像が足りなかったのかも知れないし

・自分が思っている方向が良くなかったのかもしれない

・タイミングが違ったのかもしれない


などなどいろいろ思い巡らして、エネルギーが活躍してくれる自分自身の中のスペースをまずは浄化して整えてあげてください。



豊かさは人それぞれ違うもの


分かりやすく「お金」を例にしますが

「希望していた額が手に入りました!」という情報を見て「私もお金が欲しい」と誰でも思うと思います。

それでバオバブ買ってみました、でも何も置きませんでした。。。


でも視点を変えてみると豊かさというものは「お金」だけではないはずです。

人脈だったり、時間だったり、好き(なものや人、本、音楽などなど)が増えるだったりするので「お金」という姿形ではないもので豊かさが巡っているかもしれないし、タイミング的に今すぐではなのかもしれませんよね。ただお金を手に入れても散在して終わりだろうと神さまは見透かしてると思います(笑)←ありがち


なにも起きなかったのも結果としてとりあえず受け取って、自分にとっての豊かさや幸せは何なのだろう、とあれこれ楽しく思い巡らしておきましょう。



エネルギーの強さは不必要なものも呼び寄せてしまう


タレントさんなどのことを考えると分かりやすいですが、大きな光を放っている分、悪く言われることや困った人につきまとわれてしまうなんてことも多くなります。


エネルギーが強く働く期間というのは、さまざまな必要ないものも呼び寄せやすい訳ですから、「光の木」ホワイトスティンクウッドのように浄化と保護、そしてガイドとの繋がりを作ってくれるというのは、完璧すぎるくらい頼もしい存在です。


夏本番、火のエネルギーが強くなる前の雨の季節。優しい雨音で水のエネルギーを満たし整え夏本番を涼やかな気持ちで迎えられますように。ミストもお役に立てば嬉しいです。



受け取れるエネルギーの質や量も自分次第


私たちには自分が対応できるだけのものしか受け取れません。

でも子供から大人になる過程で食べる量が増えたり、出来ることが増えていくように、自分自身を育てていくことで特に扱えるエネルギーの質や量は変わっていきます。

自分自身の中にピラミッドがあって、その自分と言う枠組みの中でどんな風にエネルギーを満たし動かしていくのか。。。まずは想像してみてください。コラムもご参考に…

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page