top of page

波乱の水星逆行中

更新日:2023年9月2日

2023年9月15日まで水星が逆行中。ブルームーンの影響もあり強く出やすいみたいです。

コミュニケーションの行き違い、旅行などの予定変更、機器のトラブルなど起こりやすいと言われますね。特にテクノロジー系の過信に気を付けましょう。


私は扇風機の首が壊れてしまいました。。。残暑厳しい間は頑張って欲しいです!



混乱の最中は気が焦ってしまったり、予定が狂って困ることもありますが

中長期的に見直してみるのに良い機会だと捉えましょう。

思っていたことと違うな、という時は何かが違うというサインかも。

振り返りの機会、新しい視点の発見だと思うと混乱も受け入れやすくなります。



ひとつ上を心に置いて


2023年は数秘術で「7」の年、アフリカンツリーでは「スパイクソーン」

「7」は宇宙意識と繋がり次の段階へと進むために躍進できる数です


次のステップではどんなインスピレーションを伴って過ごせるか、楽しめるか


そのために今できることは何か?

と、ひとつ上を心に置いて過ごすと良いでしょう




これは昨年末から年初にかけて出していたメッセージですが

2023年9月のミスト「スパイクソーン」 で改めて、この「ひとつ上を心に置いて」過ごすことを心掛けてみましょう。



ブルームーンの中の水星逆行


水星逆行期間に突入する9月に起きた混乱・予定変更などは、今の計画をランクアップさせるのに良い機会ですね。



何年も前に見た夢の続きを今朝はみました。

工場のようなところに何かを発注していたのですが、それが出来上がって取りに行くというもので、夢の中では特殊な包帯ということになっていましたが、現実ではいったいどんなものになるのでしょうか。楽しみです。



包帯ということは何かを修復するということ?

今の世の中で言えば、福島の『処理水』の放出は、南アフリカの(エッセンスの作り手)メリッサも心配していることでしょう。


これこそ中長期的にどういう影響があるのか分からないものですし、トリチウム以外の放射性物質も残っているけど測ってないそうですよ。

自然は壊されると簡単に修復することはできません。

自分には子供はいないけれど、お子さんやお孫さんがいる方はどう思いますか?


私は反対の立場で署名しました。https://chng.it/CQBqFG5YXx



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page