top of page

足掻き、模索しよう【 2024年6月のお勧めミスト】


今月は2つのお勧めミストがあります。

自分自身の内に秘める未知なる力を引き出すミストか、迷いを断ち切り進む道を明確にするミストか?新たな未来へ向かって大きな意識の変革が起きている今、どちらのミストが必要ですか?


今月のミストの紹介と共に、今私自身も大きな変化の渦の中にいて「何か行動を起こさなければ!」ということで南アフリカへ行くことにしまして、半分は旅レポのような形で太古の森プラットボスに関することも少しご紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧ください。


 



・集中力を高め勉強する助けとなります

・決断力を高めます

・太陽神経叢にミストすると自信と勇気を与えます

・あなたの真実を話す精神的な力を与えます




 



・エンパス体質やHSPなど、共感能力が高すぎる方に

・孤独を感じやすい、高尚な魂の持ち主に

・地球の進化をサポートしたいと願う魂の持ち主に




 

「どっちが必要か分からないなぁ。。。」


と言う場合は自分の進む道を照らしてくれる、ワイルドピーチが良いかも知れませんね。

または5と14という数字で選ぶのも良いかもしれません。例えばお誕生日が5日とか5月とか、14日生まれだよとか。憧れの人や大切な人が14日生まれだとかもGood!


アフリカンツリーは数秘とも関わっているので数字で選ぶというのもひとつおススメの方法です。



天の川が流れるプラットボスの森


既出の樹木の写真をご覧いただくと、星が写っているのがお分かりになるかと思いますが、これは合成ではなく本物の写真で、特殊な撮影方法をされているアーティストKaliさんの作品です。


プラットボスの森の上空には天の川が流れていて、星と言うよりも銀河を感じられるようなとても美しい夜空を見ることができます。


実は惑星が特別な配置になる時などは、星空の元にエッセンスを置くこともしているので、大地と宇宙の環境エッセンスとも言えるのがアフリカンツリーエッセンスです。




私の師の一人で、西洋占星術の専門家でもある、そもそも星が大好きな方にお見せしたら、

「星が多すぎて天体図描けない」と言っていました(笑)確かに。。。



『星空が撮れるカメラ』を購入のポイントにして、新しいカメラを購入。

長年の「この満点の星空を皆さんとシェアしたい」という願いをやっと叶えることが出来ました。やはり現物には劣りますが少しでも味わっていただけたらと思います。



2024年の今回の南アフリカ訪問で、現在近くに住んでいるからということでアーティスト Kaliさんにもお会いしてきました。現在は写真ではなく主に昆虫をモチーフにした像を作られています。(テーブルの上にあるのは何かの動物の骨を利用した作品)


アーティストさんのアトリエでメリッサ、カリー、私の3人
Kaliさんのアトリエで 右がKaliさん

ピースを認識するとカメラが5、4、3…と撮影を始めるためピースしています。星もバッチリ写せることと言い、最近のカメラって本当凄いですね。




足掻き、模索しよう


日本でもそうですが南アフリカでも同じく、アーティストさんなどが田舎に移住して活動するようなワークライフバランスが浸透してきているようです。こちらのKaliさんもその一人。南アフリカは牧場がたくさんあり、牧場主さんの空き家を借りることになっているそうです。


世界中みんなが変化の中にあって、模索し自分が出来ること、したいこと、プライベートそれぞれ自分がどうすれば心地よくいられるかを、決して楽(らく)じゃないけど、みんながそれぞれの場所で探して、模索しているんだということも感じることがたくさんありました。もうね、足掻き、模索しよう!それを楽しもう!というところでしょうか。



私自身は10年ほど太古の数秘術で自分の内側で感じる変化の時流と、数秘術で見るものと比較し検討し続けていて、もうバッチリじゃないの!と自画自賛し、毎年メッセージを送らせていただいている方からも「すごくピッタリきてる」と言っていただいているので、もっと押していこうと思っています。西洋占星術は計算が大変だけど、太古の数秘術は怠け者の私にもピッタリの複雑な計算がないのが良いところです(笑)


今月の2つのミストも、夏至という大きなエネルギーが動くタイミングも相まって、変化の時を反映したものだと言えると思います。お役に立てていただければ嬉しいです。




太古の数秘術による【 2024年6月のお勧めミスト】



【魂の源、惑星のとのつながりを助ける】

果てしなく未知で、無限の可能性を秘めたミステリーの木。重要な時代の変換期に見い出されたこの木そのものが進化の過程にあり、私たちが未知へと心を開き不可知の魔力を引き出し、神の恩寵と、その恵みを信じる心を結びつけます。


テーマカラーとキーワード

カラー:「コーラルピンク&ゴールド」

キーワード:超越、奇跡と魔力、恩恵と感謝

活性化するチャクラ:第9チャクラ

働きを高め合うミスト:ホワイトペアバオバブ




進むべき道を照らし勇気付ける

はっきりした明るい光のように、あなたの前方にある道を照らします。優柔不断でグズグズする感情がある時に、心のバランスを取りあなたが、自分に備わった力に自信を持つ助けとなるでしょう。


 テーマカラーとキーワード

カラー:「イエロー」

キーワード:勇気、力付け、集中、意志の力、知性

活性化するチャクラ:第3チャクラ、太陽神経叢

閲覧数:25回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page