top of page

太古の数秘術による【 2023年7月のお勧めミスト】


果てしなく未知で、無限の可能性を秘めたミステリーの木。

重要な時代の変換期に見い出されたこの木そのものが進化の過程にあり、私たちが未知へと心を開き不可知の魔力を引き出し、神の恩寵とその恵みを信じる心を結びつけます


・エンパス体質やHSPなど、共感能力が高すぎる方に

・孤独を感じやすい、高尚な魂の持ち主に

・地球の進化をサポートしたいと願う魂の持ち主に


【テーマカラー】コーラルピンク&ゴールド

【キーワード】超越、奇跡と魔力、恩恵と感謝

【対応チャクラ】第9チャクラ

【働きを高め合うミスト】ホワイトペアバオバブ


ミルシンの花
恵みの木「ミルシン・ミステリー」

進化の途中にある新種の植物が、宇宙からやって来て迷子になっている魂を助けます。



2023年も後半となりました。早いですね!毎年もう、とにかく早い!それしか言えない。

気付いたら今年も、もう半分!昨年末や年初に「こんな年にしたいな」と思ったことを思い出して、一度整理してみたくなりますね。


とは言え、日々にいっぱいいっぱいで「今年はこんな風に」なんて余裕も無かった!ということの方が多いかもしれません。

それでも時々「どうしてこんな風にしたかったのかな?」と立ち返ってみるのはとても大切なことだと思います。


自分にとって大切にしたいこと(価値観)を見失うと、日々何をするかにだけ振り回されてしまいがち。振り返ってみると、自分に効果なかったと思っていたフラワーエッセンスがもたらしてくれたものに気付いたりもするものです♪



社会の価値観も変化している今の時代


それに、自分や周りが変化しているときは迷いやすかったり、価値観も自身の成長や社会の変化と共に変っていきます。そんな時にどんな方向に向かっていくと良いのか?という羅針盤のような働きをしてくれるのが、恵みの木「ミルシン・ミステリー」 ではないかと思います。



カーナビに従って進んでみよう

宇宙の羅針盤


恵みの木「ミルシン・ミステリー」を使っていると、宇宙の羅針盤という言葉が浮かんできました。


羅針盤は方位を指し示すものだけど、宇宙の羅針盤はカーナビみたいな感じで、いくつかルートがある場合、今混んでいなくて一番早いルートを教えてくれます、がカーナビって


「え?この道で合ってるの?」というような道に案内されたり

「すごく遠回りじゃない?」と思うこともよくありますよね。


それと同じで置かれたそこは未知の場所かもしれないし、今ある場所で少し見える方角が違うだけかもしれない。今置かれた場所で示された道に取り合えず従ってみて、出来ることを試してみましょう。取り合えずやってみることで得られることがある訳ですから(でも無理はし過ぎしない、という境目が難しいけど)



女性性の時代


女性性の「共感、共同、優しさ」などが活かされ新しく生まれ変わっている今の時代の中で、自分がどのような心で過ごすのが良いか、そんなことをコーラルピンク(女性性のホワイトペアと共鳴)し、宇宙のゴールドカラーのエネルギーを含んだこの「ミルシン・ミステリー」が示唆してくれます。


バオバブと相性が良いのは、くるんと逆転したときにちょうど良い方向で着地させてくれるイメージです。


社会の変化が激しい今の時代、多少なりとも将来不安を抱えているのは皆に共通のことだと思います。未知への恐れや不安ではなく、行動してみることで得る経験や知識を恵みに変えていきましょう。


小さな恵みが積み重なって、大きな糧となりますように。


そしてみんながもっと生きやすい、女性性が活かされた包括的な社会を私たちの集合意識へと集めていきましょう。(残念ながら日本はジェンダーギャップ指数、世界125位!)





7月はライオンズゲート月間


7月23日~ライオンズ・ゲートが開きます。

太陽と地球、そして「精神的な導きの太陽」となるシリウスが並ぶ宇宙のイベント。

私たちも、肉体・精神・感情・エーテル体をこの宇宙意識の重要なシフトに、女性性のエネルギーを高めて豊かで平和な世界への想いで繋がれるよう参加しましょう。


今月1万円以上、当ショップでお買い物いただいた方にはライオンスターゲート・ミスティカルミストサンプルをプレゼント♪お役立てください!

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page