top of page

【お知らせ】ボトルが変更されました(バオバブミスト入荷しました)


アフリカンツリーミストのボトルが変更されました。

これまで、透明ガラスボトルをフロストガラスへ加工・印刷されたものでしたが

加工業者さんが廃業してしまったそうで、世界的な資源高騰も相まって、価格の合う業者さんがおらず透明ボトルにシールを貼る形に変更されました。


今回届いた分ではバオバブミストの透明・フロストが半々、他はまだフロストガラスのものがメインのものが多いです。

当面は透明(クリア)とフロストが混在することになりますので、当サイトからは選択してお選びいただけるようにしております。お好きな方をお選びください。

※このボトルの選択は、在庫が無くなり次第、予告なく終了させていただきます。


クリアボトルはこのような感じです。



フロストガラスのシックなイメージから、透明ガラスだと元気な印象。

というか、目からエネルギーの質を感じられるので、ホワイトのカラーバイブレーションエッセンスを使用しているバオバブはとてもキラキラ眩しい!と言う感じです。

他のミストはまだフロストガラスなので、他のミストも透明になるのが楽しみです。


※ちなみに中身が白っぽく見えるのは精油成分などによるもので、バイブレーションエッセンスも透明です。


香りが苦手な方は、クリアガラスの方にしてデスクなど目に着きやすい場所に置いておくのにピッタリかもしれません。目からエネルギーを感じてみてください。



届いてラベルを貼るためにたくさん並べると、ブラックライトを当てた暗室で見るクラゲを連想してしまいました。宇宙的というか良い意味で、そんな感じが第一印象でした。


透明ボトル

【お知らせ】ボトルが変更されました フロストタイプからクリアに!



ただしアロマを使った商品ですので、直射日光は避け、なるべく早く使うのがおすすめです。これはフロストガラスでも遮光瓶のものでも同じです。


よくあるのですが、手作り石鹸なども「もったいない」からと使わないでいると酸化してしまい捨てることになってしまいます。「もったいない」が本当の「もったいない」を生んでしまわないよう使うのが天然のものを使うポイントです。


香りの感じ方は体調によっても変化するので、第一印象で決めてしまわずに時々試してみましょう。


やっぱりどうしても苦手だなと思う場合は、例えば寝る準備をする前に寝室にミストしておいて、香りは落ち着いているけれど部屋の中にエネルギーが充満している状態でお休みになるなど、いろいろ自分に合う方法を試してみてください。



余談ですが、飲用タイプにしても、スプレータイプにしても、人によって減る量が違うのがフラワーエッセンスの面白いところ。


例えばドーセージ(調合)ボトルで「1回4滴です、どうぞ」と目の前で飲むところを拝見していると、ご本人は1、2、3、4と数えて(感じて)おられるのに、客観的に見ているともっと多く出ていて、これが人によって必要な量が違うということなんだな、と思います。


1日何回とか、いつが良いとか、あまり細かいことを気にしなくて良いのです。感じるままに試してみるのが一番です。



ミストするときも、短くプシュッ!という感じの方もいらっしゃれば、たっぷりプシュ~っという感じで使われる方もおられいろいろで面白いです。


みなさんはどのようにお使いになるのが好きですか?

よりクリアで宇宙的になった?新しいアフリカンツリーもご愛用いただければ幸いです。




新しいボトルに関してや、使い方などでのご質問はこちらの会員限定フォーラムから承ります。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page