【終了しました】バオバブミストご予約受付中

バオバブエッセンスを作っている様子
バオバブエッセンスを作っている様子

アフリカンツリーミスティカルミスト「バオバブ」

 

・このミストに含まれるバオバブのカラー【白・ゴールド・マゼンタ】

・バオバブに関連する数「9」

・キーワード「叡智の守りびと」「地球・大地・宇宙意識との結びつき」「アルケミー(錬金術)の力」

 

逆さまの木(アップサイド・ダウン・ツリー)と呼ばれることもあるバオバブのエッセンスは、信念や習慣的パターンを本質的に逆転させ、不可能に思えたことや変更できずに留まったり、抵抗にあっていたことが奇跡的に逆転し「ユーリカ」の瞬間を経験させてくれるでしょう。

 

※「ユーリカ」…アルキメデスが金の純度を測る方法を見つけた時に発した言葉で「やった!」「わかった!」という意味

 

バオバブミストご予約URL https://ws.formzu.net/fgen/S57934925/

 

追加注文もさせていただくほどたくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。

一旦予約受付を終了させていただきます。

入荷は5月下旬を予定しています。お届けまで、もう少しお待ちください。

 

アップサイドダウンツリー「バオバブ」

バオバブの花とエッセンスの作り手メリッサ
バオバブの花とエッセンスの作り手メリッサ

 

「不可能に思えたことを逆転させる」という「バオバブエッセンス」

 

思い返すと、2015年の年末にこのエッセンスができ、2016年の年初にはヴォイスプロジェクトさまとのご縁が出来てメリッサを日本に招致していただくという機会をいただけました。

 

メリッサには、いつか日本に呼んで欲しいと言われていて、あと数年の内に出来るように頑張ってみよう、と私は思っていたのが一気に動いたのはバオバブパワー?

 

「信念を逆転させる」も最近、ミストを頻繁に使っていて経験したことです。

 

私は「人間嫌い」だと思っていたんですが、とあるグループセッションで

「南アフリカから輸入するなんて大変な事、人が好きじゃないと出来ないよ、あなた人間が好きなのよ!」と言われて。。。

 

へ?そうなのかもしれない。確かに、真っすぐぶつかって行っては(そうしか出来ないのです・笑)傷ついてしまうということが多くて、人との関係が煩わしいと思っているのは分かっていたので

 

「人と付き合う時の感情を感じるのが嫌なのよ」と言われて、今までも気付いていたことではあるのですが、とても納得出来たんです。

そして南アフリカ行を迷っている方に、人が好き目線で「行きませんか?」と声をかけたら、すぐに「行きます!背中を押してくれてありがとう」と言って頂けたのでした。

 

これもまた、バオバブパワー?そして人に言われたことを素直に受け取れているな、と思います。(自画自賛!)

 

私が最初にバオバブミストから受け取った印象などはこちらから

バオバブミストご予約方法

数秘「9」は次のステップへの準備期間
数秘「9」は次のステップへの準備期間

「果報は寝て待て」は本当は「果報は練って待て」だと聞いたことがあります。

 

ただ何もしないで、いいことばっかり起こるように願っていても何にも叶いません。赤ちゃんが生まれてくる臨月までの9か月間、お腹の中で育っていくように、叶えたいことがあるなら、そうなるように動いてみることが大切。

 

準備期間も含め、何だかあと一歩が上手く行かない、進めないという時に大きな手助けをしてくれるのが「バオバブミスト」だと思います。

 

バオバブミストのサンプルが届いてから、ちょうど1年ほど。私もバオバブに助けられ、南アフリカツアーも満席になりそうです♪

 

バオバブミストは現在、ご予約受付中です。

バオバブミストご予約URL https://ws.formzu.net/fgen/S57934925/

 

入荷は5月中旬~下旬を予定しています。ご予約いただいた方には、5%オフクーポンを発行させて頂きます。(2017年4月末日受付分まで)

※お知らせのために、メルマガに登録させて頂きますことをご了承ください。

 

バオバブミストを手にされるまでも、どんな自分になりたいかイメージを膨らませていてください。

「アップサイドダウン」な出来事が、皆さまの元にも起こりますように。(変化に対応できる気持ちの準備も忘れずに!)

 

関連ブログ

 

【New】バオバブミスト