レフィルSaleのお知らせ

アフリカンツリーエッセンス
アフリカンツリーエッセンス

2月4日は立春。まだまだ寒い日が続きますが、日は徐々に長くなり少し春を感じられる頃ですね。 

 

節の前には夢をたくさん見る私ですが、旧暦新年の朝は徹子の部屋に出ている夢が面白くて、かなり朝寝坊してしまいました(笑)

 

インタビューされるとしたら、やっぱり「なんで南アフリカなんですか?」でしょうか。。?

 

眠っている間は潜在意識を整理していて、夢に現れてくるということはクリアにされているということ。物理的にもお部屋を片付けたりしてあげると良いです。

 

という私は、長らく置きっぱなしにしていた南アフリカから届いた、とても大きな段ボール箱を、先日やっと片付けました。。。

 

 

 

 

大きな箱を片付けたということは、また次の箱がやって来ます。。

3月中には、日本用にブレンドしたバオバブミストも届く予定です。

(最初のものは日本人にはなじまない香りだったので、日本バージョンを作ってもらっています。) 

 

そのため、本日2017年2月1日よりレフィル在庫処分Sale中を開始します。

 

詰替え用はプラスティックボトルを使用しているため、2017年8月末日までが品質保証期限です。お早めにミスト用ガラスボトルに移し替え下さい。

ガラスボトルに移し替え後は、2021年2月末日までにご利用ください。

 

既に無いもの、残り僅かなものもございます。必要な方はお早めにチェックしてくださいね。 

 

実験的に作ってもらったレフィルなのですが、ちょこちょこご注文いただけているということは、

気に入って続けて使って下さっているということ。とっても嬉しいです!

年末にセッションして下さった、占い師の観月しのぶさんも「いい仕事してくれるから~」とご愛用頂いてます♪

 

皆さま、ありがとうございます。

 

今年はご要望の多い飲用タイプのエッセンスを輸入できるようにしたいと思い、準備中です。 

年内には!と思っておりますので、飲用タイプをお待ちの皆さま、楽しみに、そしてお手元に届いているイメージを持ってお待ちいただければ幸いです。 

南アフリカツアーの詳細も、近日中にアップ出来る予定です。 

 

立春を過ぎると、ようやく本当に年が明けた感があります。

梅もちらほら咲いていて、少し春を感じられる季節となりますが、まだまだ寒い日が続きます。

春に向けて身体も浄化を始める季節です。バランスの取れた食事や運動、生活リズムなどにも気を配ってご自愛の上、お過ごしください。