年末年始のお知らせと2017年予想

南アフリカで、アカバネテリムクが飛び立つ瞬間をキャッチ
南アフリカで、アカバネテリムクが飛び立つ瞬間をキャッチ

もういくつ寝るとお正月!年々時間の流れが速くなっていますね。

2017年はエネルギーがガラリと変わって、スピードは更にアップしていくと思います。

 

また、これまで大事だと思っていたことが急にそうでもなくなったり、

逆に今まで関心の無かったことが、急に気になったりという、気持ちの変化も起きやすいでしょう。

 

またより一層、自分に正直であることも大切になってくると感じています。

素直とは、天(神さま)と真っすぐにつながること。

純粋であるために、心と肉体の浄化も必要でしょう。

 

心の奥に溜めている涙を流してしまって、新たなものを受け取るには、サフランウッドのミストもお勧めです。

 

と、ここ数日受け取っているメッセージをお伝えしておきますね。

本題の、年末年始のお知らせです。

明日、12月30日から、1月4日まではサロン業務及び商品の出荷はお休みさせて頂きます。

この間ご注文いただいた商品の発送は、5日以降となります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

(本題短い!)

 

 

2017年はエネルギーがガラッと変わる年

京都・八坂 答えを出さない占い師 観月しのぶさん
京都・八坂 答えを出さない占い師 観月しのぶさん

つい先ほど、友人でもあり、アフリカンツリーユーザーさんでもある

答えを出さない占い師 観月しのぶさんに鑑定していただいていました。

 

私は自分のガイダンスの言う通りにほぼ動いていて、数年先の道を観ながらやっています。

逆に、自分に必要のないことは、ちょっとしたテレビ番組を見る事さえさせてもらえません(苦笑)

(しのぶさん曰く、私にエゴとか見せたくない・過保護なくらい愛されてるらしいです)

 

自分でも私は純粋で、世の中生きにくくて仕方ないと感じているし

利益とかを考えて仕事をしようとすると(それが第三者でも)、全く笑えるほどうまく行きません!!!

ので、とにかく地球に奉仕するつもりで仕事をしています。

 

でも3年に1回くらい、自分の観ているものにエゴが入ってないか確認するため、どなたかに鑑定して頂いています。

何年も前から気になっていることを観て頂いたのですが

「それって物理的にその方が素敵ぽいからだけじゃない?」と、何となく踏ん切りがつかずにいたこと。

 

それに自分で仕事をしていると特に、いろんな人と関わること、特に自分に意見を言ってくれる人と関わるって大事だと思うんです。

 

しのぶさんも、カードと対話しながら、同じものを観てくれたようで一安心。

こんなに自然ばっかり見えるの初めて、というほど地球と繋がってるそうです♪

だからやっぱり、母なる大地アフリカに呼ばれたのですね。

 

お話の中で、私はスピードはあるけど、落ち着いていて焦ってる感じがしないと言われたのですが

(昔から慌てないね、と笑われますが。。)

自分の中のイメージでは、自分で頑張って動くというより乗り物が変わる感じで、今までは電車だったのが新幹線になる、みたいな?

 

 

地上での乗り物(肉体)を浄化し鍛えてあげることも大切なことで、そのために私はヨガもしてます(させられてる、かも)

器が汚れてたり、大きくないと、宇宙の大きなエネルギーも純粋に受け止められないしね。

 

色々確認できて、楽しい時間でした。しのぶさん、ありがとうございました!

 

 

2017年は南アフリカツアーも。また大地のエネルギーを頂きつつ、羽ばたいていきましょう。

 

皆さまにとって、素敵な1年となりますように。