スピリチュアルメイク®入門講座~セルフチェック編~

福井のメイクセラピストつーちゃんとKIKIさん
福井のメイクセラピストつーちゃんとKIKIさん

アトリエアスタリスクでキレイになる「秋のビューティアップフェア」

第2弾は、福井のメイクセラピストつーちゃん♡による

スピリチュアルメイク®入門講座~セルフチェック編~です。 

 

ビューティアップフェア第1弾は、アフリカンツリーミスト体験会

(↑気に入っています・笑) 

 

つーちゃんはアフリカンツリーエッセンスのプラクティショナーでもあり、

自然を愛し、丁寧な暮らし振りが伺える、可愛いお肌つやつやの(お写真左の)方です。

 

 

【日 時】 2016年11月27日10時~12時まで

【場 所】 アトリエ・アスタリスク(御堂筋線 江坂駅から徒歩5分)

【参加費】 8,000円

2016/11/13現在、残席2名さまです。

お申込み・ご質問などは つーちゃんお願いいたします。

 

この講座へのご参加は、スピリチュアルメイク®協会へ前もってご送金いただくことになります。お申込後の変更は基本的にできません。

 

先日、スピリチュアルメイク®アドバイザーに認定されたばかりで、一日でも早くこの感動を皆様に届けたいとわくわく、というタイミングで開催頂けることになり嬉しいです!

以下、つーちゃんのブログから抜粋させて頂きます。

女性が本来生まれながらに持っている豊かに感じるを取り戻す講座

喜びの木 ホワイトペア
喜びの木 ホワイトペア

スピリチュアルもメイクも大好きな私にとってスピリチュアルメイク®との出会いは、まさに宇宙からのギフトでした。

 

あなたは毎朝メイクするとき鏡を見ながらどんなことを考えていますか?

 

いやだーまたシミが増えてる~!

この眉が嫌い!

 

こんな気持ちで鏡に向かっていませんか?

 

もし、毎朝のメイクが鏡に映る自分という女神と向き合っているのだとしたらどうでしょう。

 

スピリチュアルメイク®アドバイザー養成講座の仲間がおばあちゃんが眉は神社の鳥居なんだよと言っていたというのを聞いて

以前友達がおばあちゃんに眉を描くときは美しくなれ~美しくなれ~と言いながら描くんだよと教えてもらったと言っていたことを思い出しました。

 

もしかしたら昔の女性はスピリチュアルメイクを本能で知っていたのかもしれませんね。

 

この講座はメイクをしないんですよ!

女性が本来生まれながらに持っている豊かに感じるを取り戻す講座です。

 

自分の眉や、肌、頬、唇、睫毛から自分の内側の声を聞いていきます。

私はこの講座で、ひとりひとり違っていることの素晴らしさ自分でいることの価値を実感できてとても感動しました。

それからネガティブな面とポジティブな面が両方あっていいということや自分の眉や睫毛や肌が語っていることを認めることでたくさんの癒しが起きること にも本当に驚きました。

 

11年前に乳がんを経験したことがきっかけで

女性として気持ちいいを感じていいということを封印していたことに気づいて、私は本当は寂しかったんだとわかったとき涙がとまりませんでした。

 

私が本当に嬉しいのは、気持ちいいを感じていいということを封印していたということに気づけたということ!とにかく気づけた!!ことが嬉しいのです。 

今朝も気持ちいいを感じながらチークをつけました✩

チークの時間が心から幸せで大好きな時間になりました

スピリチュアルメイクはメイクをしないのに内側から癒されて輝き出す心のメイクだと実感しました。

自分の中の女神と出会える喜びをたくさんの女性と分かち合いたいです。

 

このような方に受けて欲しいです

 

◆ 自分の魅力がわからない方

◆ 自己肯定が苦手な方

◆ 自分のことが知りたい方

◆ 自分が嫌いだと思っている方

◆ ご主人に愛されたい方

◆ これからの人生を自分らしく輝いて楽しみたい方

◆ 自分の女神と出会いたい方

 

以上、抜粋終わり。

 

ビューティアップフェア第1弾でも書きましたが、私たちは本来とっても美しいものなのです。

でも街を歩いていると、誰か素敵に見える人の真似をして、自分には似合わないメイクをしていたり、お洋服を着ていたリ。。

SNSなんかでは、自分の心と違うことを発言していたりする。

 

美しさ、考え方・感じ方は一人ひとり違っていて当然。

自分を誤魔化し続けていると、周りに流され、自分が分からなくなってしまいます。

 

本当の自分自身を引き出して、輝かせてあげたいですね。

 

私も参加させて頂きます♪ご参加お待ちしております。