秋のビューティアップフェア?!

アフリカンツリー太古の森のミスト
アフリカンツリー太古の森のミスト

9月のアフリカンツリーエッセンス プラクティショナーコースをご受講下さった

福井のメイクセラピストつーちゃん♡がご希望下さって、ミスト体験会を開催することになりました。

 

【日 時】 2016年11月26日13時~17時まで

【場 所】 アトリエ・アスタリスク(御堂筋線 江坂駅から徒歩5分)

【参加費】 10,000円(当日お支払いください)

お申込み・ご質問などは お問い合せからお願いいたします。

2016/11/13現在、残席1名さまです。

 

せっかく福井からお越しいただくので、翌日はつーちゃんによる

「スピリチュアルメイク®入門講座~セルフチェック編~」を開催して頂きます。

この講座は、メイクを学ぶのではなく、お顔のパーツを通して内側の声を聴いていきます。

 

ミストでエネルギー面でクリアにして、スピリチュアルメイクで更に美しさを引き出す!

アトリエアスタリスクでキレイになる「秋のビューティアップフェア」と、言いたくなる2日間(化粧品の宣伝?!・笑)。ぜひご参加くださいませ。

 

 

アフリカンツリー太古の森のミスト体験会

2015年4月 南アフリカプラットボス
2015年4月 南アフリカプラットボス

体験会では、13種類のツリーミストミスティカルミストすべてをご体験頂くことが出来ます。

各エッセンスの簡単な解説や、南アフリカやプラットボスの森についてお伝えするミニセミナーです。

 

第1チャクラに対応する「ミルクウッド」から順番に、簡単な瞑想を通してミストを体験していただくことで、各チャクラのバランスも整っていきます。その場でエネルギーの滞りが解消されて身体が楽になる方や、体験会後に大きな変化を感じられる方もおられます。

※体感・体験には個人差があります。 

 

一緒に体験して下さる方によっても感じが違うので、何度もご参加下さる方もいて下さり、本当に嬉しい限りです。私たちは常に全く同じという時はないので、その度に違うものをお持ち帰り頂けているようです♪

 

今回は年末が近いので、数秘術からマイエッセンスと来年のエッセンス、エッセンスが持つシンボルカラーをお伝えしたいと思います。

 

面白いことに、その年のカラーを身に着けておられる方が、毎回数名おられるんです。私たちは無意識に、ちゃんとわかっているんですね。

 

 

 

 

分かっているんだけど、何となく周りと比べたり、情報に踊らされてしまって気付けなくなってしまっているだけなんです。

 

私はスピリチュアルメイクを受けたことはありませんが、創始者のKIKIさんとはご縁があり、何となくこんな感じかな、というのだけ知っています。

ご自分のお顔を通して内側の声を聴いていく。ちょっと方法は違うけど、内面に声をかけてあげることで、自分自身が本来持っているもの、美しさが引き出されていくのですね。

 

私たちは本来、何もしなくたって、とっても美しいのです。ビヨンセのこの曲が私は大好きです。

今、大学でヨガの授業をさせて頂いていますが、まだまだ若くてピュアで美しい学生さんたちを見ていると

おかしな情報に惑わされず、その美しさをキープして磨いていって欲しいな、といつも思います。

 

 

そんな学生さんのようにピュアで美しい、スピリチュアルメイクセラピストつーちゃんの、プラクティショナーコースをご受講くださったご感想はこちらです。

太古の森のミスト♡

木が現れる夢のお話し。つーちゃんもきっと、木の妖精仲間なのでしょう♪

 

熊野・吉野ツアーでも、コース中に行った木との瞑想の時なども、しっかりと樹木や大地、プラットボスともつながっておられるように感じました。

美しい自然に溢れるお家のお庭でも、体験会を開催して下さることと思います。とっても楽しみです!