メリッサ初来日、無事に終了しました

メリッサとお別れの前に、やっとツーショット!
メリッサとお別れの前に、やっとツーショット!

アフリカンツリーエッセンスの作り手メリッサと行く熊野・吉野ツアーそして東京での株式会社ヴォイスプロジェクトさま主催プラクティショナーコースを終えることが出来ました。

 

ご参加下さった皆さまや、株式会社ヴォイスプロジェクトさま

これまでアフリカンツリーエッセンスに関わって下さった皆さまに、改めて感謝申し上げます。

 

 

メリッサは8月下旬に日本に到着し約10日間の滞在で、この週末は家族団らんで過ごして、ホッと一息しているようです。

 

私は続いてアイアンガーヨガのZubin先生のコンヴェンションに参加していたりでご報告が遅くなりましたが、今日は駆け抜けたここしばらくのことをぼんやりと想ったりしていました。

 

 

 

 

昨年私が南アフリカのプラットボスを行き来した時に感じたように、メリッサからも

今回の来日は、北半球と南半球をつなぐとても大切な出来事だと感じているというメールが届きました。

 

コース中ではプラットボスのエネルギーが会場を包んでいたのを感じて下さった方もおられますが、

きっとプラクティショナーとなって下さる方々には、これから自然界や動物界、北と南?色々な橋渡し役が巡ってくると思います。

 

今後はオリジナルカードでのセッション方法や、今回はお話し出来なかったミスティカルミストシリーズについてお伝えしていきたいと思っています。

また、関西などご希望があればプラクティショナーコースの開催をいたしますので、どうぞお気軽にお問合せください。

 

来年の9月上旬には南アフリカへ皆さんと行き、ナマクワランドのフラワーツアーとプラットボスを訪れる予定です。

クジラたちがやってくるシーズンでもあるので、プラットボス近くの海岸からホエールウォッチングも出来たらいいな、と思っています。

 

現地でしか味わえない、プラットボスの木々のエネルギーや南アフリカの大自然の美しさも、ぜひ体験して頂きたいです。

またご案内差し上げますが、行くぞ~!という方はご連絡下さい。

 

少しずつ、熊野・吉野のことなどご報告していきたいと思いますが、まずは少し写真だけハイライトでお届けします。

色々な方のお陰で無事に全ての工程を終えられたことに、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!