ライオンゲートフェアありがとうございました

ライオンスターゲートフェア期間中にお求め下さったみなさま

シェア応援して下さった方々、ありがとうございました。

 

少しですが、売り上げから一部をホワイトライオンの保護活動団体

Global White Lion Protection Trust に寄付させて頂きました

 

 

ホワイトラインプロテクショントラストへ寄付しました

 

 

ライオンゲート期間、仙台のMARIEBELLさんもミストを毎日試してくださったみたいです。

光と聖なる力の中へ♡準備は出来ていますか? 

ゲート96 多次元的に理解できる日☆

 

いつもの日替わりミストと違う使い方をすることで、

普段はミストによってチャクラが整っている感覚も感じて頂けたようです。

いつもありがとうございます♡

 

 

私は時々、エッセンスお休み期間を取ってみます。

 

そうすると、久しぶりにフラワーエッセンスを摂ってみたときに、

何だかやっぱり調子がいいんだな、というのを感じられます。

日替わりミストをしていると、信号にひっかからずに進めるというのが一番わかりやすい点。

何でも当たり前になってしまうと、自分では気付かなくなってしまうもの。気を付けたいです。

 

 

これはアロマとか、他のことも同じで、時々お休みさせてあげるのも必要なのだと思います。

アロマやハーブなど成分として肉体に影響するものは慣れが生じてしまうことも。

 

エネルギー的に作用するものも、あまりあれこれし過ぎると、バランスを崩してしまうもの。

計画的に利用するというのも、考えてみるといいと思います。

 

 

ライオンゲート期間中、内面のお掃除しているみたいです、という方もおられました。

夢でメッセージを得やすい私の夢は、こちらに書いています。

 

宇宙から降りてきた力を自分の中で今は温めている感じです。

これをどう使わせて頂くことが出来るのか?見守りつつ

いよいよ今週メリッサが日本にやってきますので、そのことに暫くは必死かな?

 

ご参加くださるみなさま、よろしくお願いいたします。

【東京】メリッサによる「アフリカンツリーエッセンス プラクティショナーコース」 9月3-4日