夢とライオンゲート

石垣島 底地ビーチの夕暮れ
石垣島 底地ビーチの夕暮れ

ライオンスターゲートフェア 12日まで開催中です。

ライオンスターゲートミストをお求めの方に、このエッセンスが出来た経緯などを綴ったストーリーブックをプレゼント中です。

 

でも、このストーリーはとても内容の深いものです。今、地球の進化の時に人間が目を向けるべき現実や、考えなければならないことが綴られています。

 

プレゼントをもらえたら得だから!

ライオンゲートのパワーがもらえそうだから!

宇宙っぽいことに興味があるから!

 

というような理由だけだと、何のこっちゃ理解できない話かもしれません。

実際に以前、現実的な面でものごとをとらえるのが苦手な方に、お仕事の関係で訳文をお渡ししたら、「理解できませんでした」というお返事を下さいました。

 

 

でも、これをきっかけに、私たちの意識を、自分中心から周りへの理解へと変えることで、

地球にも宇宙にも良い作用を引き起こせるのだと気付くきっかけになればと思います。

 

そして周りに与えたことが、自分に還ってくるのだと気付けたらいいですね。

 

 

 

夢とライオンゲート

南アフリカ プラットボスの木漏れ日
南アフリカ プラットボスの木漏れ日

そんな話はさておき

今、ライオンスターゲートミストをお勧めしているからには、ライオンゲートをどう感じることが出来るか、私自身も毎日試しています。

 

ライオンゲートが開いた初日の7月22日、寝る前にミストをシュ~っと振りかけて寝ました。

そこで見た夢が

 

なぜかパチンコ屋さんに入り、パチンコをします。

でも今とは違う(今なら絶対に入らないですが)、とっても古いタイプのパチンコ台で、

自分の指でレバーをはじくようなタイプです。

 

適当にバチバチしていたら、あっという間にタマがなくなりそうになって

「あ~もう終わりか~」と思ったら、隣のおっちゃんが

「ここを狙うんや!」と教えてくれました。

 

「え?どうやって?」と思いつつ、そこに当たるように集中すると、パチンコ玉がジャラジャラ出てきます。

(この辺りまで、昔々本当にあったお話)

 

 

「わ~い!やった!」と思っていたら、溢れるほどに出て来て、そして段々と光の塊がゴロゴロ出てくる感じに変わったんです。

ちょうどこの木漏れ日が固まったような感じでした。ここで目が覚め

 

ライオンゲートのエネルギーは、数秘「8」の豊かさ、調和といったエネルギーなので

そんな光が本当に降り注いでいるんだな、と夢で見せてもらえました。

 

翌日も、とっても幸せな夢でウキウキ♪(超プライベートなことなので内緒)

その後も、何かメッセージだったり、注意だったり、いろいろですが、たくさんの夢をみました。

(ちなみに、こんな期間にしか夢は見ないことがほとんどです)

 

さて、ライオンゲートをお持ちで、瞑想など試してくださっている方はいかがでしょうか。

よろしければ、またメッセージなど下さいね。

 

 

宇宙人からのラブレター願いを叶えるトークライブwith 服部エリー& サナー

ライオンスターゲート ミスティカルミスト
ライオンスターゲート ミスティカルミスト

 

このライオンゲートですが、8月8日には「8」並びで最大になります。

そんな日に、素敵なイベントのお誘いを頂きました。

 

宇宙人からのラブレター 願いを叶えるトークライブwith 服部エリー& サナー

※こちらのイベントは、ご予約で満員御礼ということです。

クリスタルアーティストSUNAさんいつもお心遣いありがとうございます♡

 

私自身は行けないのですが、エッセンスの作り手 メリッサの来日でお世話になっている

ヴォイスプロジェクトのご担当者さまが、販売をご担当くださることになりました。

 

限定15個ですが、プレゼントのストーリーブックも準備していますので、

イベントに参加されるどなたかのお手元に届けば嬉しいです。

 

では、8の日は宇宙からの∞(無限)の愛を受け取れますように。。

 

 

【関西】アフリカンツリーエッセンスの作り手と行く、奥熊野&吉野ツアー 8月27-28日

【東京】メリッサによる「アフリカンツリーエッセンス プラクティショナーコース」 9月3-4日