【天空のサロン】体験会ありがとうございました!

先週金曜は、天空のサロンさまでのアフリカンツリーミスト体験会でした。

 

いつも関東へ行くときは来て下さるMさんや、東京体験会から2度目のご参加の方

はじめましての方々、天空の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

何度もリピートして下さるのって、本当に嬉しいことです♡

 

今回は時間を延長して、たっぷりとチャクラをクリアリングしてみました。

チャクラを立体的に捉えるという意味が分かりました、というご感想も頂きました。

 

チャクラに対応するミストを使いながらのチャクラ瞑想なので、

瞑想だけでチャクラをクリアリングしようとするよりも、楽ちんなのです♪

 

そして、プラットボスのそれぞれの木々の姿を想いながら、私もお手伝いさせて頂いているので

個人的にやってみるのと違うと、言って頂けるのだと思います。

お家でも試してくださっているのは、これまた嬉しいことです。

 

フラワーエッセンスのいいところは、セッションなどが終わった後も自分で続けられること。

ミストを体験いただいたり、ヒーリングを受けると、自分の中に隠していた古い感情や心の傷が浮かび上がってくることがあります。

 

それはその時、一気にぶわ~っと吹き出てくることもあれば、後でじわっと出てくることもあります。

体験会にお越しいただくと、大抵の方は一番気になった、響き合ったものをお求めくださるので、それは、その時に浮かび上がってきたものをクリアにしていくのに必要なものです。

 

いくつかお持ちいただいている方は、その時々のフィーリングでもいいですし、体験会で感じたことを参考に、毎日シュッとミストしてみてくださいね。

浮き出てきたということは、手放す準備が出来ているということ。

 

個人個人が心の奥底の傷を癒すことは、地球が抱えているトラウマも癒すこと。

 

自然界に心を向け、今、静かに祈ることが出来ますように。。。

 

そしてBaobabはやっぱり、「うーん、マンダム」だった(^-^;

お人によって個人差がありますが、好みの違いが大きい香りのようです(笑)

 

 

【お知らせ】

ホームページの移設作業を行いますので、突然表示されない現象が生じる可能性がございます。

現在の ancientforest.jpは、http://www.atelier-asterisk.com/へ統合します。

 

スマートホンから見やすくなり、操作性もアップするはず?!

地震の影響か、パソコンを使うのがこれまで以上に辛いのですが、、頑張ってまーす!

今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www.ancientforest.jp/blog20160421/