【お知らせ】アドレス等変更のお知らせ

アフリカンツリーエッセンスをご利用くださっている皆さま、いつもありがとうございます(^^)/

 

現在Wordpressで運用しているこのホームページhttp://ancientforest.jp/ですが、

専門的なことが分からない私には、ちょっとした変更なども思うようにならず。。

 

例えば文字の色やサイズを変更するように設定するけど、出来ていない・涙

改行もコードを入れても反映されない(どうして~~)。。などなどで、

スマートホンからご覧の方には大変読み辛い状態で申し訳なく思っておりました。

 

脆弱性も言われていますし、頻繁なアップデートも煩わしく。。ずっと、どうするか悩んでおりまして、

サロンのホームページhttp://www.atelier-asterisk.com/と合体させるように、ちょっとずつ作業をしております。

こちらもこちらで、何かと不便なことも多いのですが。。WPよりはいいかな?

 

 

移行作業のため、突然にホームページが表示されなくなる現象が起こる可能性もありますが、その場合は、しばらく時間をおいてからアクセスしてみてください。

 

また、メールアドレスもhello@ancientforest.jpへと変更します。

 

メールアドレス変更のお知らせは、このサイトを通してお買い求めくだっさった皆さまに

新しいアドレスから送らせて頂いておりますが、もしご覧になられていないようでしたら

迷惑メールフォルダを一度ご確認下さいませ。

 

なかなか前に進まないのですが・汗

今月中には、もう少し満足のいくようにしたいと悪戦苦闘しています(笑)

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

http://www.ancientforest.jp/blog20160405/