沖縄アフリカンツリーミスト体験会ありがとうございました!

神秘の森のエネルギー

21日、日曜は沖縄のAromaya teteさまでのアフリカンツリーミスト体験会でした。

午前・午後とで19名の方がご参加くださいました。

たくさんの方と南アフリカの神秘の森のエネルギーをシェアさせて頂けて幸せです(^^♪

ご参加くださった皆さん、teteの美樹さん、ありがとうございました!

体験会の様子

teteさんもブログを書いてくださっています。アフリカンツリーミスト体験会レポです(^^)

 

いつも写真は忘れてしまう。。というか、そんな時間の余裕などがなくバタバタとお別れすることになってしまうのですが(涙)

今回は私が話をしている様子を撮ってくださいました。

 

体験会では、まず南アフリカってどこにあるのか、プラットボスはどこにあるのとか、南アフリカの植物の特徴などをお話ししています。

 

プラットボスがなぜ貴重で不思議な森なのか、まず南アフリカの植生を知らないと分からないからです。

本当はもっと不思議なことがたくさんあるのですが、なかなか時間がなく。。。

また、いつも駆け足でごめんなさい(汗)

 

でも、皆さん真剣に耳を傾けてくださって有り難いです。

写真から、そんな様子が感じられますね(^^)

 

丁寧なご感想をたくさん頂戴しました。嬉しいです~Thanks♪


 

ご感想の中から、ちょっと捕捉させていただくと

 

★オーラを見てもらえると思っていた 

 

う~ん、ごめんなさい。ミスト体験でオーラを整えましょうという企画でした。

第一チャクラに対応するものから順にご体験いただくことで、個人差はあると思いますが、きっとオーラは整っています(^^)

 

いろんなセラピーやエネルギーヒーリングなどがありますが、フラワーエッセンスなどエネルギーのものは、その都度あれやこれやと色んなものを使うのではなく、秩序立ててお使いいただくと効果的なのです。(もちろん緊急時は別ですが)

 

また、オーラも人によって見える層などが違うのですよ~

★今年の流れの話について

 

ご参加下さった方には、13のアフリカンツリーに合わせた、その方の誕生数と今年の数秘の計算方法をお伝えしています。

私たち全員に対して2016年は~というより、皆さんの今年の数秘のボトルに含まれているキーワードを意識して過ごしていただくと、出来事に対して助けになったり、そのことを強化したりするのに良い1年となります。

 

また、ボトルのテーマカラーを取り入れて頂いたり、そのボトルをお使い頂くと良いですよ、とお話しさせて頂いてます。

 

テーマカラーは不思議と、体験会の日にお洋服に取り入れておられる方がおられたり、ご姉妹や親子で補色の色のものをお持ちだったりすることも多くて面白いです。

 

ミストもたくさんお求め下さってありがとうございました。

 

この日の呼吸法をちょっぴり思い出しながら、ほんの少しの時間でいいので、南アフリカ神秘の森、プラットボスや自然界とつながる時間をお持ちいただく助けとなれば嬉しいです。

 

自然界に目を向けると、精霊たちが喜んで手を差し伸べてくれますよ(^^♪

誕生数と数秘術

★今年の流れの話について

ご参加下さった方には、13のアフリカンツリーに合わせた、その方の誕生数と今年の数秘の計算方法をお伝えしています。

 

私たち全員に対して2016年は~というより、皆さんの今年の数秘のボトルに含まれているキーワードを意識して過ごしていただくと、出来事に対して助けになったり、そのことを強化したりするのに良い1年となります。

 

また、ボトルのテーマカラーを取り入れて頂いたり、そのボトルをお使い頂くと良いですよ、とお話しさせて頂いてます。

 

テーマカラーは不思議と、体験会の日にお洋服に取り入れておられる方がおられたり

ご姉妹や親子で補色の色のものをお持ちだったりすることも多くて面白いです。

 

ミストもたくさんお求め下さってありがとうございました。

この日の呼吸法をちょっぴり思い出しながら、ほんの少しの時間でいいので、南アフリカ神秘の森、プラットボスや自然界とつながる時間をお持ちいただく助けとなれば嬉しいです。

自然界に目を向けると、精霊たちが喜んで手を差し伸べてくれますよ(^^♪

首里城

差し入れは私もお裾分け頂き、美味しく頂戴しました。ごちそうさまでした!

 

お食事をご一緒下さった方々にも感謝です。首里城情報を頂いて行ってきました。

 

ここはかなり古い場所のようでしたが、とてもキラキラしていました~

また皆さんとお会いできる機会がありますように!

http://ancientforest.jp/blog20160226/