ヴォイスプロジェクトさま企画セッション

ご縁をいただいて、株式会社ヴォイスプロジェクトさま企画の個人セッションをさせていただくことになりました。

 

<【個人セッション】地球の叡智との繋がりを蘇らせる、

アフリカン・ツリー・ミストと精霊のアチューンメント>

 

※この企画は終了しました。ありがとうございました!

 

 

今週末、とちょっと急な日程ですが、、、

別の日をご希望の方は一度ヴォイスさまへ相談してみてくださいね。

地球へ感謝とリスペクトをすることは、人や自分自身への感謝とリスペクトにも結び付きます。

そして自分に与えられた役割を受け入れ、謙虚に過ごしていると(自分がすべきことをコツコツと~という感じ)

自然と必要なものが集まってきます。

 

アフリカンツリーエッセンスを使うほどに

 

(大変だなって思うことも多々ありますが)「与えられたことは何でもやってみよう」

(一瞬ムッとすることだとしても)「お人に言われたことは何でも感謝して受け取ろう」

 

と、スッと気持ちを切り替えることが出来るようになり、そして与えるほどに豊かさがかえって来ることも学びました♪

 

神様が自分に臨んでいることをしていれば、必要性は満たされます。

その望みが何かを分かっているのは自分の心だけです。

 

セッションではそれを引き出していけたらと思います。

 

 

誰だって、人に感謝されたら嬉しくて、お返しをしたくなることもあるでしょう。

それは神様だって、地球だって、ご先祖さまや守護天使さんたちだって、同じってことです。

 

目に見える方でも、見えない方でも、自分を守ってくれている存在に感謝し、その気持ちを行動で現しましょう。

 

私の細々とした意見を取り入れてまとめて下さったヴォイスプロジェクトのMさん、

 

ヴォイスさまとご縁を繋いでくださった、天空のサロンさま、クリスタルアーティストSUNAさん

ありがとうございます!

http://ancientforest.jp/blog20160223/