
先週はアフリカンツリーミスト体験会を
1月9日は、東京@ベルチェレスタさま
翌10日は、相模原市@天空のサロンさま
で開催させて頂きました。
早いもので1週間が経ちました。
ご参加下さった皆さまへは、また少し長いメールを送らせて頂きましたのでご確認ください。
この1週間で感じられたことや、当日のご感想などありましたらシェア頂けると嬉しいです。
皆さんとお会いでき、ミストをシェアさせて頂き、私もとっても楽しい2日間でした(*^_^*)
ありがとうございました!
近くに明治神宮もあるためか、自然界が体験会の進行を見守ってくれているような感覚があり
午前中は、明るい太陽のような明るいエネルギーに包まれ
午後は、月のエネルギーのようなしっとりとした感じ
また翌日の天空のサロンさまでは、宇宙的なエネルギーを多く感じる方が多く
あの建物と一体となって天と地と結ばれているような、とても大きなエネルギーを感じました。
毎回ですが、同じように体験して頂いても、お集まり頂く方によって随分違うものだなと改めて感じ
この2日間では、陰陽と宇宙でした~。
今回で3年連続3回目の参加となるお友達に、さらにパワーアップしてると言われたので
このミスト体験会も、さらに深いところへ届いているのかも?!

その場で、お身体が軽くなられた方
心の奥底の傷が浮き出て涙を流された方
ずっと酒浸りだったのが、その後ピタッと止められたという方もおられました(笑)
特に体感などなくても、オーラ写真やヴォイススキャンなどで、森のエッセンスらしく少し落ち着く感じで整えられているのが確認されています(^.^)
ご安心くださいね。
いつも皆さんで写真を~と思いつつ、バタバタして時間が無くなってしまうので、2月の沖縄teteさんでは、きっとteteさんが撮って下さると期待して(笑)
また皆さんとお会い出来る時を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
http://ancientforest.jp/blog20160116/