沖縄いやしの祭典ありがとうございました

先週の日曜は、JAA日本アロマコーディネーター協会の「癒しの祭典・沖縄」でした。

 

イベント会場には、400名の方がご来場下さったということで、大盛況でした!

お越し下さった皆さま、アフリカンツリーにご興味を持って下さった皆さま、ありがとうございました。

 

そしてご準備下さったプロジェクトメンバーの皆さまや、全国飛びまわっているJAA本部の皆さま

お世話になったあろまやteteさんや、teteメンバーの皆さん

応援して下さった皆さまに、感謝です!

 

teteさんは、写真盛りだくさんのブログを書いておられますのでチェックして下さいね~

 

手作り雑貨ブースも多く、ご家族で出展されている方や、お子様連れでのご来場など、

大阪とは違う雰囲気を楽しみました♪やっぱり地方色ってあるのですね。

 

石垣島 川平湾
石垣島 川平湾

 

選ばれたミストには、海の色ターコイズカラーのエネルギーの入ったシーグアリーを選ばれる方が多かったのも、美しい海の近くに住んでおられるからでしょうか。

 

様々な形に変化する水はクリエイティブな存在。

音楽をされている方や、絵を描かれる方に海が好きな方が多いのも頷けます。

 

変化する様子が、インスピレーションを呼び覚ましてくれるのかもしれませんね。

 

イベントの最後は「踊ぃ飛琉」さんの踊りがあって、JAAのKさんは「感動した~!」とおっしゃってました。

JAA癒しの祭典2015沖縄
JAA癒しの祭典2015沖縄

 

teteさんが撮影して下さった、その踊りを必死で見ている私(笑)と、ブース写真。

 

次は11月3日大阪で癒しの祭典に出展します!

沖縄にも2月に再度お邪魔します。

 

太古の森の癒しのエネルギーが全国に広がっていきますように。

http://ancientforest.jp/blog20151023/