3回目のプラットボスシェアとチャクラ瞑想を本日開催させて頂きました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
今日はハートチャクラに注目ということで、体験して頂いたアフリカンツリー太古の森のミストは

頭で考えず、ハートに意識を向ける方法、掴んで頂けたようです♪
私たちは、どうしても頭で考えてしまいがちです。
そういうつもりはなくても、どこかで損得勘定をしていたり、恐れに支配されている。
でもハートに意識を向けると、何が大切な事なのかが分かってきます。
母なる地球と、父なる宇宙からの愛は、私たちの心の中にあり
それを信頼していれば、ちゃんとサポートってやって来る。
アフリカンツリーエッセンスを輸入して日本に紹介したいと思った時から、そんな経験を沢山させてもらいました。
プラットボスという森が私たち人類に伝えたい、気付いてほしい事はハートに意識を向けることなんです。
南アフリカ神秘の森プラットボスが見たいもの
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
人類は今まさに、力への愛から愛の力へと意識を移そうとしています。
慈悲、寛容、無条件の愛をすべて包み、ハートの意識へと進んで行くのです。
プラットボスは、ハートの導きに耳を傾けるにはどうのようにすれば良いかを教えています。
私たちの魂の故郷へと戻る旅を手配してくれる、極めて貴重な存在です。
プラットボスの森の13種の樹木は、惜しみなくそれぞれの光と叡智を分け与えています。
人類が進化の次の段階~ハートの意識という時代~に進むのを
どうしても見たいと思っているからです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

心に耳を傾けて。。でもまだまだ、大丈夫かな~って思ってしまう時もあるけれど、そんな心配はいらなかったな、と後で気付きます。
世界中でも、太古の森のミストを輸入販売しているのは私だけだそうで
(他国は飲用タイプを販売しているそうです)
アメリカのクリスタルアーティストSUNAさんとのメールのやり取りで
「久美さんは世界に先駆けておられるんですね!」と言って頂いて
私は誰もやってないことをやってるんだから、もっと自信を持ってやって行こう!と思えました。
SUNAさん、ありがとう♡
次回のプラットボスシェア&チャクラ瞑想は10月11日(日)開催です。
またのご参加をお待ちしております。
http://ancientforest.jp/blog20150913/