【ご感想】太古の森ミスト、素晴らしいです(*^^*)

イベント「海へきなさい。」へお越し下さった方が、お友達を連れて体験にお越しくださいました。

ライオンスターゲートミストのボトルをご覧になった時に、ライオンが飛び出してくるように見えたそうです。

 

その後のご感想を頂戴し、シェアの許可をいただきましたので紹介させて頂きます。

(以下、コピペ)

 

太古の森ミスト、素晴らしいです(*^^*)

新しいご縁、そして色々なことが加速しているような気がしています。

 

前回一緒に行った3人も変容中のようで涙の木を購入したHさんは

あのあとずっと涙が出てきて大浄化だったようです。

 

私もさらに直感が鋭くなって来たように思い、そしてライオンちゃんが

光の中に直進して行く強さを与えてくれ、また闇を見る強さも与えて

くれているようで天界を地上に気付いて行く・・というのは

何も外の世界だけではなく、まずは自らの内を掃除して行くことにも

繋がっているのだなと感じています。

 

暗かった部分に光を当て(気付いて、認めるサポートをしてくれるような^ ^)

本当の強さとは光!!!だけではなく、闇にも光を当て、陰陽統合、

過去・現在・未来の全ての自分と統合して行くことだなと感じています。

 

この気付きもきっとライオンちゃんと太古の森ミスト達が齎してくれた祝福なのだと想い、

現実的に見た時に、やはりアメリカ国内でも販売してゆけるようになると嬉しいと感じています。

また、お話をお伺いさせて頂いても良いでしょうか?

南アフリカにいらっしゃる方達とも直接連絡を取らせて頂くことにはなるかと想いますが、

久美さんに繋いでもらったご縁、大切にしながら進めてゆきたいと感じています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

(以上、コピペ終わり)

クリスタルアーティストSUNAさんのレインボーエンジェル
クリスタルアーティストSUNAさんのレインボーエンジェル

目の前に現れていることは全て、自分の心の中の世界。。

自分の心の中を天界の光で満たすために闇を感じる所に光を当て、光に変えていくことが最も大切なことで

そういった気付きと経験をもたらしてくれるのが、フラワーエッセンスの働きなのだと私は思っています。

 

 

ご感想をお寄せ下さった、現在アメリカにお住まいの、クリスタルアーティストSUNA(サナー)さん

このご縁から、アメリカにアフリカンツリーエッセンスが広がるかもしれません♪

 

かわいい天使さんをプレゼントに頂きました♪

自然界から、プラットボスがきっと応援してくれます!とっても楽しみです!

素晴らしいご縁を頂き、私も大変感謝しています。

ありがとうございます(*^_^*)

http://ancientforest.jp/blog20150819/