イベント「海へきなさい。」ありがとうございました。

ライブイベント「海へきなさい。」で
ライブイベント「海へきなさい。」で

先週は江坂のライブイベント「海へきなさい。」でした。

 

歌に、フラに、ショップにと盛りだくさんのイベントを、私も楽しませて頂きました。

お客さまや、出演者の皆さま、お店の方々~~ありがとうございました。

 

主催のごえちゃん(鳥越さん)が撮ってくれた写真です。

 

 

その後、イベントにお越し下さった方が、アフリカンツリーミストを体験にお越し下さいました。

お誕生日という特別な日に、楽しいひとときをご一緒させて頂きありがとうございました!

 

 

中西悦子さんアルバム La Vida
中西悦子さんアルバム La Vida

私はサックスプレーヤーの中西悦子さんのCDを入手♪

 

沖縄、久米島にご縁があるそうで、久米島のご友人が書いてくださったというイラストも

CDの中身のレインボーもかわいいです。

 

もちろん、オリジナルの楽曲たちも、今のような暑~~い昼下がりにスイカでもかじりながら聴きたい!

 

 

機会があれば、ぜひ手に入れて下さいね(*^_^*)

http://ancientforest.jp/blog20150804/