ブラインドリーディング~ライオン・スターゲート

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、ライオンスターゲート ミスティカルミスト

ホワイトライン(雄)Male white lion, Graham Saayman
ホワイトライン(雄)Male white lion, Graham Saayman

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

すごく強い浄化のエネルギーを感じます。喉から胸に向けてすごい咳として抜けていきました。

ライオンが冠を被り、白いケープをまとって錫を持ち、二足歩行をしている姿が見えます。

彼は白い階段の上に立っていて、背景は大空が広がっています。彼の背後からは神々しい後光が射しています。

 

「魂の導く方向に行きなさい」 「これを使った人に祝福と強さを与えよう」 と言っています。

このエッセンスは魂がこの世に生まれてきた目的に達するためのエッセンスです。

これを使うことで自分の足で前進する強さを与えられます。

 

「間違ってもライオンにまたがって進もうとはしないように」とも言っています。

このエッセンスを使用すると、自分や自分の人生に対して誇りを持てるようになるでしょう。

たとえば人が何を言っても「そうです、これが自分です」と言い切る強さを持てるようになります。

 

スターゲートについて。

「自分の心が新しいスタートを切ったとき、いつでもそこに門があるじゃないか。いつだって星は祝福を歌っているじゃないか。」と言っています。

 

スターゲートは人間が思っている宇宙的なスターゲートというより、彼ら妖精界でのスターゲートのようです。

彼ら的にはスターゲートとは“祝福の門”という意味があるそうです。

 

最後に。AKIKO先生に対して次のようなメッセージを伝えてきました。

「リーディングしてくれてありがとう。

アフリカンツリーの声を聞いてくれてありがとう。

アフリカンツリーが慰められました。」

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

プラットボスライオン
プラットボスライオン

このエッセンスは地球のために働いている人をサポートしてくれるエッセンスです。

また女性が声を出すことを助けてくれるエッセンスでもあります。

だから咳が出たのかもしれませんね。

 

ライオンのエネルギーは、地球という女性を守ってくれているのだそうです。

 

このエッセンスに含まれるメッシーナクリスタルの産出地、メッシーナの鉱山は

洪水が起きたために今は封鎖されています。

そのため、メッシーナクリスタルは、もう採ることが出来ないとても貴重な石です。

http://ancientforest.jp/blog20150723/