ブラインドリーディング~ホエールソングウィズダムシーミスト

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、ホエールソングウィズダム・シーミスト

プラットボス近くの海岸線
プラットボス近くの海岸線

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

 「上から来たエネルギーが体にぐーーっと入っていく感じです。宇宙的な役割を持っている人が使うとすごくいいです。宇宙から来たメッセージを行動に移すことができるようになります。

何か一つの目的に向かってみんなが動くとき、場がすごくまとまります。共同作業のときに使うといいですよ。

また、大いなる目的を実際に遂行し、それによって世の中を変えることにも役立つでしょう。」

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

南セミクジラ Gentle Giants
南セミクジラ Gentle Giants

 

プラットボスに行く少し前に、メリッサから「ビッグニュースよ!」と連絡があり

クジラの歌声を録音している海洋学者さんと友達になったから、彼女の家に連れていくわ!ということでした。

 

くじらの歌声を聞かせて頂いたり、このミナミセミクジラの歯に該当するものも見せて頂きました。

 

上の図では、一番大きなのがミナミセミクジラです。

ホエールソングウィズダムエッセンスを作っている様子
ホエールソングウィズダムエッセンスを作っている様子

私はこの香りも、優しいエネルギーも大好きです。

地球からも宇宙からも包み込まれるような、大きく広がる世界を感じます。

ライトワーカーを守ってくれるエッセンスです。

皆それぞれに与えられた役割を果たして、天国を地上に現すことが出来ますように。

http://ancientforest.jp/blog20150722/