ブラインドリーディング~チェリーウッド

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、落ち着きの木 チェリーウッド

落ち着きの木 チェリーウッド Cherry wood
落ち着きの木 チェリーウッド Cherry wood

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

「エネルギーがパーーン!と広まる感じ。ハートと喉がうわーーっと広がります。ハートのエネルギーを広げますね。

悲しみを癒す力も確かにあるのですが、その人のハートの状態に合わせてテンションを調整するようです。

悲しみには慰めと安心感、落ち着きを。でも喜びにはより大きな喜びを与えます。

その結果、心から人生のいろいろなものを楽しめるようになるエッセンスです。」

 

しかも創始者のメリッサさんへのメッセージを伝えてきました。

「私たちに対する深い愛をありがとう。私たちもまた、メリッサとその家族を愛してます。

もっと心をオープンにして。ハートのエネルギーをもっともっと広げてください。

そのうち星々の歌が聞こえるわ。私たちが耳を傾けているもの、あなたにも聞こえたら嬉しい。それはとてもきれいなのよ。」

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

落ち着きの木 チェリーウッド 13/April/2015
落ち着きの木 チェリーウッド 13/April/2015

チェリーウッドの木。と言っても、どれがどれか写真にすると分かりにくいですね。

 

プラットボスの森の特徴として、特別な植生があるためです。

2回目のシェア会でお話しますね。

 

チェリーウッドは、あらゆるストレスに使うことが出来ます。

夜眠れない時や、不安や恐れに対して光をもたらしてくれます。

また子供の頃の孤独感に。

子供の頃作ってしまったものを取り去ってくれます。

 

夏の終わりか秋に花が咲くので、4月に行った時には蕾を見ることが出来ました。

(南半球なので季節が日本と逆です)

いつかお花を見に行きたいと思います。

http://ancientforest.jp/blog20150717/