ブラインドリーディング~ファインアイアンウッド

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、直感の木 ファインアイアンウッド

直感の木 ファインアイアンウッド Fine ironwood
直感の木 ファインアイアンウッド Fine ironwood

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

エネルギーがバーンと天に向かって伸びていく感じ。ものすごい勢いで頭が宇宙と繋がります。

チャネリングやハイヤーセルフと繋がりたい時にいいですよ。

アーティスティックな仕事をしている人は思いがけないアイデアがもらえるでしょう。

ただ、肉体がおろそかになりがちなのでグラウンディングのエッセンスと併用するといいです。 

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

直観の木 ファインアイアンウッド
直観の木 ファインアイアンウッド

この木と語り合った時、とてもとても高く、そして、とてもとても深く伸びていく感じがしました。

 

メッセージをお願いすると、ハートの辺りにその広がったエネルギーが凝縮されて、錬金術の玉が出来ました。

 

今は使う時ではないようだったので、どんな魔法が出てくるのか楽しみに待っています♪

 

ちなみに、直感インスピレーションの違い、分かりますか?

直感は、シンプルに自分の内から出て来るもの

インスピレーションは、外から何か受け取ったものと自分の内にあるものとが繋がったもの、だそうです。

http://ancientforest.jp/blog20150705/