ブラインドリーディング~スパイクソーン

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、慈愛の木 スパイクソーン

慈愛の木 スパイクソーン spike thorn
慈愛の木 スパイクソーン spike thorn

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

ひたすらエネルギーを与えてくれるパワフルでエネルギッシュなエッセンススプレーです。

指先からエネルギーが入って額から頭頂、そして足元へ流れ込みます。全身に万遍なくエネルギーが行き渡ります。

疲れているときに使用するといいですね。行動力を与えてくれます。また、余計な怒りや悲しみを大地に流してくれます。

エネルギーの流れと共にそれら不要な感情を継続させない働きがあります。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

慈愛の木 スパイクソーン 2015年4月
慈愛の木 スパイクソーン 2015年4月

プラットボスで会ってきたスパイクソーン。すごいトゲトゲです。

 

ハーブやアロマ等も含め植物療法では、棘のあるものは心の棘を取り除いてくれると言います。

 

自分自身へ向かっている、愛や同情を求める気持ちは時として自分を攻撃してしまいます。

 

エネルギーは良い方へ使わないと、自分が持っているエネルギーが強ければ強いほど

自分自身の痛みへと変わってしまう場合もあるのだな、と

身体や心に痛みを抱える方から感じます。

 

自分だけに向かっている愛を外へ向ける時、愛は流れ始め自分へも循環されていきます。

自分から他者へと与えることが出来ると、自然と自分へも還ってくるんですね。

周りとの適度な境界線を作って、サポートもしてくれるエッセンスです。

http://ancientforest.jp/blog20150615/