ブラインドリーディング~ハードペア

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、許しの木 ハードペア

許しの木 ハードペア
許しの木 ハードペア

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

全身にエネルギーが満ち渡ります。自分は自分であるということに強い自信を持たせてくれます。

もっと素晴らしい自分であろうとしなくていい、ありのままでいいとわからせてくれます。

自分を卑下しないし、もし不当な扱いを受ければ断固として戦う勇気を持つことができます。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

ハードペアの新芽
ハードペアの新芽

ハードペアは痛みを感じる出来事に対して、なぜ物事が起こったのか理解させてくれるエッセンスです。

誰かに傷付けられたと感じることがあっても、人生の高いところから物事をみることで、許すことが出来るようになります。

 

そんな高いところへと自分を引き上げてくれるようなエネルギーを、この樹木は持っているからです。

 

全身にエネルギーが満ち渡ると感じられたのも、そんなエッセンスを感じられたからですね。

 

私が対話した時感じたのは、とてもとても穏やかなエネルギーでした。

それが人生の高いところから物事を見ることに繋がっているのですね。

http://ancientforest.jp/blog20150607/