ブラインドリーディング~ワイルドピーチ

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、勇気の木 ワイルドピーチ

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

内向的な人や人生に迷っている人に光を与えるエッセンスです。迷いを肯定して自分を深く見つめさせてくれるでしょう。

これを使うことによって人生に大きな変化がやって来るかもしれません。また、魂の目的をすごく深く考えるようになることも。

この香りが好きな人は人生の岐路に立っている人です。迷いの先に光り輝くものがある、そこまで導いてくれるエッセンススプレーです。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

ワイルドピーチは「決める」ということを教えてくれる木です。

集中し、焦点を定め、自分の力で立つ勇気を与えてくれます。

上のお花が可愛らしいですね。種も同じように星型になり鳥のごちそうになります。

葉は蝶の幼虫が好きで、オレンジと黒の蝶になるそうです。

プラットボスの他の樹木に比べると、ちょっと派手な感じですね~。それだけ力を与えてくれそうです。

ワイルドピーチのペンデュラムも、おひとつあります。

サロンのホームページへ商品を掲載しました。

http://ancientforest.jp/blog20150605/