ブラインドリーディング~ブラックバーク

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、自己認識の木 ブラックバーク

自己認識の木 ブラックバーク
自己認識の木 ブラックバーク

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

このエッセンスは胸のチャクラを開かせてくれますね。頭で考えていた自分や他人への評価を、

体で感じていることや感覚的なもののほうを優先するようになります。

つまり頭で考えていることが全てではないと納得させてくれるのです。相手のいいところに自然に目がいくようにもなりますよ。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

 

私がブラックバークと対話して受け取ったメッセージはこちらです。

 

ブラックバークは、何かのふりをしないで、自分のままでOKということを教えてくれます。

自分自身に信頼感を抱いていれば、誰が何をしたってOKと思えるようになります。

頭で自分や他人に対して、「ああでないと」、「こうでないと」、「こうしてくれなかった」というような批判をしなくなれば

自他を受け入れられるようになっていきます。

 

自分の都合だけで物事を考えなければ、何か嫌だなと思うことが起こっても

自分の中にあるものを見せてくれているんだと分かり、それが有難く感じられるようになります。

 

ブラックバークのペンデュラムも、おひとつあります。(完売しました)

サロンのホームページへ商品を掲載しました。

http://ancientforest.jp/blog20150604/