ブラインドリーディング~ロックアルダー

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は、幸福の木 ロックアルダー

幸福の木 ロックアルダー
幸福の木 ロックアルダー

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

ボトルを握った途端、歌手Uさんの歌「どんなときだってたった一人で運命を生きてきたのに…」という歌詞が聞こえてきました。

このエッセンスは人生の困難に立ち向かわせてくれるエネルギーを持っています。しかし立ち向かうと言っても猛々しいものではなく、もっと淡々としています。静かな決意のような感じです。

この木は粘り強さが信条ですね。淡々と粘り強く体力、気力をもたらしてくれます。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

とても美しくて、これも自分が欲しい~と思ったもののひとつ(笑)

このペンデュラムは、ベルチェレスタさまでお求め頂けます。

http://ancientforest.jp/blog20150602/