ブラインドリーディング~ホワイトペア

代理店をして下さっているベルチェレスタさまで

サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングをして下さいました。

許可を頂いていますので、各ミストのリーディング結果を転載させて頂きます。

 

今日は喜びの木、ホワイトペアの紹介です。

喜びの木 ホワイトペア 2015年4月
喜びの木 ホワイトペア 2015年4月

 

このエッセンスのミニ・リーディング(サイキックヒーラー:AKIKO先生によるブラインドリーディングで先生独自の見解です。)

 

このエッセンスをスプレーすると優しい気持ちにさせてくれます。第2、第4チャクラに働きますね。

これは女性性の回復にいいエッセンスです。

仕事優先とか目的優先の人が使うといいでしょう。

また、自分の女性性を否定している人にも。自分の女性性を自然に表現できるようになります。

女性としての傷を癒す働きもありますよ。

 

※ブラインドリーディングとは予めエッセンス名を伏せ、効果に関する予備知識やヒントを与えないで行うリーディングです。

 

この木のペンデュラムを手にしてみて、その女性性というものを強く感じました。

少し赤みを帯びた美しい色合いで、すべすべした肌触りの、美しい木部です。

どちらも自分用に置いておきたい気分でした(笑)

 

それぞれ1点ものの、ペンデュラム

 

左はレインボータイプでチャームにもなります。右はシードオブライフの模様入り。

どちらもベルチェレスタさまでお求め頂けます。

 

写真は、先日参加したホームページ作成サイトJimdoの勉強会で教えていただいた

Canvaというサイトを利用しました♪

http://ancientforest.jp/blog20150601/